SDGsとアフターコロナに向けて

新型コロナが世界中に蔓延してから、私たちの仕事を通したライフスタイルは強制的に変化しています。また、それに伴って、これまでの意識とは別の意識や価値観を持たなくてはいけない時代へと変化しつつある中、様々な苦悩やストレスを抱えている人も多いのではないでしょうか。

企業は、SDGsが求められるようになり、それに対応した企業経営などを進めていかなくてはいけません。

企業と企業で働く社員それぞれが、大きな変化を迎えている中、株式会社エス・イー・アイでは、どのような企業でも活用できる様々な研修を用意しています。

例えば、コロナ渦で制限されている環境の中でどうコミュニケーションを取り人間関係を構築していくか、テレワークが導入される中で孤独にならずに、どう自己肯定力などを高めていくことができるのかといった具体的なテーマに沿った研修を行っています。

研修自体は、ただ講義を聞くというスタイルではなく、カードゲームなど様々な体験型の研修を行っているので、楽しみながら集中して取り組むことができます。

研修の中には、SDGsに関することも盛り込まれているので、自然な形でSDGsというものに対する知識を得ることが可能となるので、活用しやすい研修となっています。

このような研修を社内に導入したいという場合は、ぜひ一度お問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから