ワークショップのメリットについて

株式会社エス・イー・アイでは、様々なワークショップを開催しております。皆様はワークショップに参加されることがお好きでしょうか。ワークショップに参加することには多くのメリットがありますので、今回は少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、ワークショップに参加すると能動的に動くことになりますので、参加者の主体性が養成されます。また、ワークショップに参加すると何らかの行動を促されることもありますが、その時に周りとかかわりながら動くことで、チームワークも学ぶことができるでしょう。講義であれば、一方的に聞くばかりですが、ワークショップで自らが体験するとなると、その経験を得ることができます。また、普段あまり話をしないような人たちとやり取りがあると、今後の交流の機会にも発展するかもしれません。

東京・神奈川でSDGs経営の取り組みと、 幸福な働き方を目指す企業・組織に活用いただけます。 各種SDGsカードゲームや、ポジティブ心理カウンセリング、 独自開発した研修プログラムにより、 SDGs経営による職場の経年美化を構築し、持続的成長企業を築くために、 激変する世界基準のビジネスに向き合う企業文化を創出します。

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから